しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月11日

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます・・・と言っていいのでしょうか・・・icon44

今年もよろしくお願いします
(今年のお花は、ビッグツーの園芸コーナーにて購入
 予想以上に豪華でしたface02

新年のあいさつが

鏡開きの日になってしまいました・・・icon44

年末年始は、実生活のほうが忙しく・・・
(それは皆さんそうなのですが・・・icon44

年末は、授乳相談で、遠出したりして
今年もよろしくお願いします


29日が仕事納めでした

そして、長女が帰省
今年もよろしくお願いします
(コロナ禍での帰省…迷いましたが、PCR検査が陰性でしたので、外出しないことを条件に許可しました。
 外出は初日の出の時のみ)

今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
帰ってきた時ぐらいは・・・と
台所仕事・・・
お正月のうちにぜんざいまで食べていきましたface03

今年もよろしくお願いします
社会人一年生の長女から、お年玉をもらっちゃいましたface08


正月疲れが抜けきらないまま、4日から仕事始め・・・
(主婦のみなさんも、そうでしょうね・・・face07



今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします
新年から、かわいい赤ちゃんに元気をもらっていますface05


そんなこんなで、相変わらずドタバタしていますが・・・

今年は、50歳になる節目の年・・・

昨年の自粛生活の中で

いろいろと考えるところも多く・・・

今年から、また心機一転

原点に立ち返って

”助産師”としての自分を充実させていきたいなぁ、と思っております


学びを深め、ひとつひとつの仕事を丁寧に・・・


どうぞ、ことしもよろしくお願いしますface01


<やどりぎ助産院>
 ☆事業内容
  ・新生児訪問(奄美市・龍郷町・宇検村の委託事業)
  ・産後ケア訪問(奄美市・宇検村の委託事業)
  ・授乳相談・乳房ケア
  ・ベビーマッサージ教室
  ・沐浴援助
  ・産後訪問ケア
  ・性教育出前授業
  

 ☆連絡先
   奄美市名瀬大熊町
   Tel.090−5721−5220   藤 真理子







同じカテゴリー(やどりぎ)の記事画像
一部事業休止のお知らせ
アクティブ・レストのすすめ
☆7月のベビマ教室のご案内&8月はお休みします☆
パパも参加されました(^^♪
つながるBOOK
いつのまにか・・・
同じカテゴリー(やどりぎ)の記事
 一部事業休止のお知らせ (2021-08-25 09:28)
 アクティブ・レストのすすめ (2021-06-20 09:43)
 ☆7月のベビマ教室のご案内&8月はお休みします☆ (2021-06-12 09:33)
 パパも参加されました(^^♪ (2021-05-30 15:36)
 つながるBOOK (2021-05-13 13:27)
 いつのまにか・・・ (2021-05-09 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします
    コメント(0)