しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月09日

いつのまにか・・・

今年もSTAY HOMEのGWが終わりそうですね

コロナ禍・・・なかなかの長期戦になりそうな感じ・・・

私も、食料品・日用品の買い出し以外は

家で過ごしていました


せっかくまとまった時間がとれるので

性教育のパネルをチマチマと作ったりして・・・

いつのまにか・・・

今年は、これや赤ちゃん人形を使って

小規模人数の小学校に行きたいなあ、と思ったりしております

出前授業の依頼をご検討中の先生や保護者の方がいらっしゃいましたら

どうぞお声がけくださいませ



ある一日、久しぶりに姉と長電話していて

3つ年上の従兄弟にお孫さんが生まれるらしい、という事を聞き、軽く衝撃・・・( ゚д゚)

考えてみれば、我が家の長女も、

この春に、私が結婚した年齢になり、

もう、そういう年代なんだなぁ、と

感じました


どうりで、赤ちゃんがかわいいわけだ・・・


いつのまにか・・・

いつのまにか・・・

いつのまにか・・・


ベビマ教室も、感染対策しながら実施しておりますので

かわいい赤ちゃんのご参加、お待ちしております


<やどりぎ助産院>
 ☆事業内容
  ・新生児訪問(奄美市・龍郷町・宇検村の委託事業)
  ・産後ケア訪問(奄美市・宇検村の委託事業)
  ・授乳相談・乳房ケア
  ・ベビーマッサージ教室
  ・沐浴援助
  ・産後訪問ケア
  ・性教育出前授業
  

 ☆連絡先
   奄美市名瀬大熊町
   Tel.090−5721−5220   藤 真理子





同じカテゴリー(やどりぎ)の記事画像
一部事業休止のお知らせ
アクティブ・レストのすすめ
☆7月のベビマ教室のご案内&8月はお休みします☆
パパも参加されました(^^♪
つながるBOOK
グランマ向け個人レッスン&もちろん、はじめてクラスも♪♪♪
同じカテゴリー(やどりぎ)の記事
 一部事業休止のお知らせ (2021-08-25 09:28)
 アクティブ・レストのすすめ (2021-06-20 09:43)
 ☆7月のベビマ教室のご案内&8月はお休みします☆ (2021-06-12 09:33)
 パパも参加されました(^^♪ (2021-05-30 15:36)
 つながるBOOK (2021-05-13 13:27)
 グランマ向け個人レッスン&もちろん、はじめてクラスも♪♪♪ (2021-03-08 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつのまにか・・・
    コメント(0)